SHOPPING GUIDE
特定商取引法に基づく表示
当店について
店舗情報
- 店舗名
- Rlab store
- 販売事業者名
- 株式会社アールラボ
- 販売責任者名
- 新野 正夫
- 所在地
- 〒150-0001
東京都 渋谷区神宮前 2丁目33番16号
チサンマンション原宿401
- 電話番号
- 03-5413-6611
- メールアドレス
- shop@rlab-store.jp
- ホームページURL
- https://rlab-store.jp
会員登録について
会員登録は無料です。会員登録いただきましたお客様には、Rlab store全てのサービスが、ご利用可能となります。パソコン又は、スマートフォンどちらか一方でご登録いただければ、両方のサービスをご利用いただくことが可能です。
セキュリティ
Rlab storeは、株式会社フューチャースピリッツが提供するオンラインショップ運営ASPサービスを利用しています。個人情報、注文情報、送信フォーム等の通信は、すべてSSL暗号化通信(Secure Sockets Layer)により保護されています。 安心してご利用ください。
営業時間・休業日について
休業日:土曜日、日曜日、祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始
ご注文は年中無休24時間お受付いたしております。
なお、土・日・祝祭日・その他当店休業日はメール返信と商品発送をお休みいたしております。
お支払い
商品代金以外の必要金額
・消費税(10%)
・送料
・手数料(支払方法による)
※詳細は、ご利用ガイドの送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。
配送・送料について
送料:650円(税込)
※沖縄・離島エリアのみ1,950円(税込)
1配送先につき、商品代合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
10,000円未満ご注文いただいた場合、送料は650円になります。
※沖縄は送料が異なりますのでご了承ください。
支払方法・支払い期限
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club International、Discoverに対応しております。ブランドロゴのあるクレジットカードであれば、発行しているクレジットカード会社を問わず、クレジットカード決済を受け付けることが可能です。
・クレジットカード会社の審査によりましては、ご提供できない場合がございます。また、お支払いについてはクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますのでご利用のカード会社までお問い合わせください。
・何らかの理由によりカードエラーが発生した場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。その場合、日時指定に間に合わない場合がございますのでご了承くださいませ。
・セキュリティ上の配慮から、クレジットカードのお客様控え(領収書)は原則としてお送りしておりません。お届けいたしますお荷物に当店明細書を同封いたしますのでお引き落としまで大切に保管ください。
・本人認証(EMV 3-Dセキュア)を導入しております。
・ご注文内容にご予約商品が含まれる場合は、ご予約商品入荷後の配送手配となります。 ・ご予約商品と通常商品は、別々の買い物カゴでご注文ください。
○ d払い
お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。
○ auかんたん決済
auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。
○ ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
○ NP後払いについて
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
○ ご注意
後払い手数料:215円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
NP後払い利用規約
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
○ お支払い期限を過ぎた場合
お支払期限日を過ぎると一時的にNP後払いがご利用できなくなる可能性があります。
また、お支払い期限を過ぎて一定期間経つと、延滞事務手数料が加算されます。お支払期限日をご確認いただき、期限内のお支払いをお願いいたします。
○ よくある質問
・電子バーコードの再発行について
・お支払い確認について など
お客様自身でも確認、対応が可能です。お問い合わせフォームよりご確認ください。
※ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
サービス詳細はこちら。
PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。サービス詳細はPayPayサイトをご利用ください。残高によりお支払いが可能ですので、お支払い前にご確認ください。
※ご利用時の注意:予約商品を含むご注文にはご利用いただけません。
○ このお支払方法の詳細
商品お届けの際に商品代金をお支払いください。
代引き手数料:330円
ご利用限度額は累計残高で299,000円(税込)迄です。
サービス詳細はこちら。
商品の販売価格及び販売数量
各商品のご購入ページにて表示する価格
申込有効期限
代金引換時の受け取り拒否などにより、お支払いを確認できなかった場合は返送された日時にご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
配送
発送について
● 注文後3日〜7日以内(予約商品除く)
予約商品について
● 生産状況、入荷状況などにより、お届け指定をお受けできない場合がございます。
● 他の商品と同時にご注文いただきました場合は、予約販売商品の入荷後同梱で発送となりますので、 予めご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。
先に発送をご希望の場合は、 あらかじめ、お買い物かごを別けてご注文頂きますよう、よろしくお願いします。
● 予約販売商品は、ご注文後2ヶ月以内に発送致します。
長期不在・受取拒否について
発送後、ヤマト運輸営業所でのお荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。不在票がございましたら、早急に不在票記載の最寄店まで再配達をご依頼下さいませ。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、お客様都合のキャンセルとしての取り扱いとなります。荷物の再配送はいたしかねますので予めご了承下さいませ。
※キャンセルの連絡はいたしませんのでご了承くださませ。
※ご利用いただいたポイントのご返還はいたし兼ねます。
※長期ご不在などでお受け取り拒否が3度続いたお客様、また、当サイトがご要望にお応えするのは不可能と判断したお客様に関しましては、恐縮ですがご利用を停止させていただきます。
ご注文いただいた場合、ご注文確定メールは届きますが、自動的にキャンセル処理が行われますので、ご理解・ご了承お願い申し上げます。
通知機能
ご注文確認メールについて
ご注文が完了した際は、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールをお届けしております。
メールが届かない場合、ご注文が完了していないか、ドメイン指定受信をされている可能性があります。
※「トップページ」⇒「マイページ」⇒「注文」よりご注文を確認し、記載がない場合は、注文が完了しておりません。再度、ご注文いただきます様お願い申し上げます。
※Softbank、au、docomo等のキャリアメールをご利用のお客様にメールが受信できてない場合がありますが、迷惑メール設定等のセキュリティ設定をしている場合は注文確定メールが【迷惑フォルダ】などに振り分けされている場合があります。
「rlab-store.jp」を指定受信リストに追加していただけます様お願いいたします。
上記に該当しない場合は、お手数ですが「Rlab store」までメールにてご連絡下さい。また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きませんので、必ず「rlab-store.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。
再入荷お知らせメール登録について
Rlab storeではお求めの商品が売切れた場合、再入荷の際に「再入荷お知らせメール」をお客様へメールでお知らせするサービスを用意しております。
商品ページの「再入荷お知らせメールを登録する」にチェックしてメールアドレスを入力で完了になります。
商品が再入荷しましたら登録したメールアドレスに「再入荷のお知らせメール」が届きます。
再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷がない場合がございます。その場合は、メールは配信されません。
商品により、再入荷のお知らせ後、すぐに売切れとなる場合もございます、何卒ご了承ください。
※このサービスは入荷情報のみをお知らせするもので、在庫の確保、予約をお約束するものではございません。
返品・交換
返品特約について
1. 返品・交換のお手続について
返品条件を商品の返品・交換は不良品、破損品または注文と違う商品が届いた場合に限り承ります。
※不良品、破損品または注文と違う商品が届いた場合以外の理由、(お客様のご都合によるものを含む)返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内に本サイト上のお問い合せフォームまたはメールにてご連絡の上、当社が指定する返送先までご返送ください。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第、直ちに発送いたします。 なお、交換につきましては、該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、商品代金に加えて送料・代引手数料を銀行振込により返金させていただきますので、ご了承ください。
返品・交換のお手続きに対して、お客様に商品到着後、ご使用されてしまった商品、又は洗濯やクリーニングなどされた商品に関しましては、一切の返品•交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※海外への返品・交換は承ることができません。
We can not return or exchange products shipped overseas (such as orders through overseas transfer companies) for any reason. Please note.
2. 返品・交換時の際の送料について
以下の事由に該当する当社理由の返品・交換の場合、当社にて送料を負担いたします。
○ 注文と違う商品または数量が届いた場合。
○ 不良品または破損品の場合。
3. 返品・交換をお受けできない場合について
○ 商品到着後5日以内にお問い合わせフォームにて、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
○ スペシャルプライス・期間限定プライス・まとめ買いキャンペーン等で当初の価格より 値下げされた商品の場合。
○ 商品を着用または洗濯された場合。
○ お客様のもとで商品のタグ(下げ札)・替えボタン・商品箱等の付属品の紛失・破損が生じた場合。
○ お客様のもとで傷、汚れが生じた場合。
○ ピアス等、衛生上の観点から返品・交換不可の商品の場合。
○ 実店舗・その他ECでご購入いただいた商品の場合。
以下の事由に該当するお客様のご都合による返品はできません。
○ ご注文間違いの場合(品番、カラー、サイズ、数量)。
○ デザインやカラー、素材がイメージしていたものと違う場合。
○ その他、お客様ご都合の場合。
4. 返品・交換のご連絡方法
※お電話での返品・交換受付は行っておりません。
お手数ですがメールかログイン後、返品申請にてご連絡をお願いします。
5. 禁止事項について
ご指定頂いたご住所での商品受け取りが3回続けて不在になりますと受け取り拒否と判断させていただきます。
受け取り拒否を致しますと、本サービスのご利用停止となります事をご了承下さい。
※ケースに寄っては、商品往復送料及び手数料(実費)ご請求させていただきます。