SHOPPING GUIDE
特定商取引法に基づく表示
当店について
店舗情報
- 店舗名
- Rlab store
- 販売事業者名
- 株式会社アールラボ
- 販売責任者名
- 新野 正夫
- 所在地
- 〒150-0001
東京都 渋谷区神宮前 2丁目33番16号
チサンマンション原宿401
- 電話番号
- 03-5413-6611
- メールアドレス
- shop@rlab-store.jp
- ホームページURL
- https://rlab-store.jp
会員登録について
会員登録は無料です。会員登録いただきましたお客様には、Rlab store全てのサービスが、ご利用可能となります。パソコン又は、スマートフォンどちらか一方でご登録いただければ、両方のサービスをご利用いただくことが可能です。
セキュリティ
Rlab storeは、株式会社フューチャースピリッツが提供するオンラインショップ運営ASPサービスを利用しています。個人情報、注文情報、送信フォーム等の通信は、すべてSSL暗号化通信(Secure Sockets Layer)により保護されています。 安心してご利用ください。
営業時間・休業日について
休業日:土曜日、日曜日、祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始
ご注文は年中無休24時間お受付いたしております。
なお、土・日・祝祭日・その他当店休業日はメール返信と商品発送をお休みいたしております。
お支払い
商品代金以外の必要金額
・消費税(10%)
・送料
・手数料(支払方法による)
※詳細は、ご利用ガイドの送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。
配送・送料について
送料:650円(税込)
※沖縄・離島エリアのみ1,950円(税込)
1配送先につき、商品代合計10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
10,000円未満ご注文いただいた場合、送料は650円になります。
※沖縄は送料が異なりますのでご了承ください。
支払方法・支払い期限
商品の販売価格及び販売数量
各商品のご購入ページにて表示する価格
申込有効期限
代金引換時の受け取り拒否などにより、お支払いを確認できなかった場合は返送された日時にご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
配送
発送について
● 注文後3日〜7日以内(予約商品除く)
予約商品について
● 生産状況、入荷状況などにより、お届け指定をお受けできない場合がございます。
● 他の商品と同時にご注文いただきました場合は、予約販売商品の入荷後同梱で発送となりますので、 予めご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。
先に発送をご希望の場合は、 あらかじめ、お買い物かごを別けてご注文頂きますよう、よろしくお願いします。
● 予約販売商品は、ご注文後2ヶ月以内に発送致します。
長期不在・受取拒否について
発送後、ヤマト運輸営業所でのお荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。不在票がございましたら、早急に不在票記載の最寄店まで再配達をご依頼下さいませ。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合、お客様都合のキャンセルとしての取り扱いとなります。荷物の再配送はいたしかねますので予めご了承下さいませ。
※キャンセルの連絡はいたしませんのでご了承くださませ。
※ご利用いただいたポイントのご返還はいたし兼ねます。
※長期ご不在などでお受け取り拒否が3度続いたお客様、また、当サイトがご要望にお応えするのは不可能と判断したお客様に関しましては、恐縮ですがご利用を停止させていただきます。
ご注文いただいた場合、ご注文確定メールは届きますが、自動的にキャンセル処理が行われますので、ご理解・ご了承お願い申し上げます。
通知機能
ご注文確認メールについて
ご注文が完了した際は、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールをお届けしております。
メールが届かない場合、ご注文が完了していないか、ドメイン指定受信をされている可能性があります。
※「トップページ」⇒「マイページ」⇒「注文」よりご注文を確認し、記載がない場合は、注文が完了しておりません。再度、ご注文いただきます様お願い申し上げます。
※Softbank、au、docomo等のキャリアメールをご利用のお客様にメールが受信できてない場合がありますが、迷惑メール設定等のセキュリティ設定をしている場合は注文確定メールが【迷惑フォルダ】などに振り分けされている場合があります。
「rlab-store.jp」を指定受信リストに追加していただけます様お願いいたします。
上記に該当しない場合は、お手数ですが「Rlab store」までメールにてご連絡下さい。また、お客さまの方でドメイン指定受信の設定をされていますとメールが届きませんので、必ず「rlab-store.jp」を指定受信リストに追加してからお問い合わせ下さい。
再入荷お知らせメール登録について
Rlab storeではお求めの商品が売切れた場合、再入荷の際に「再入荷お知らせメール」をお客様へメールでお知らせするサービスを用意しております。
商品ページの「再入荷お知らせメールを登録する」にチェックしてメールアドレスを入力で完了になります。
商品が再入荷しましたら登録したメールアドレスに「再入荷のお知らせメール」が届きます。
再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷がない場合がございます。その場合は、メールは配信されません。
商品により、再入荷のお知らせ後、すぐに売切れとなる場合もございます、何卒ご了承ください。
※このサービスは入荷情報のみをお知らせするもので、在庫の確保、予約をお約束するものではございません。
返品・交換
返品特約について
1. 返品・交換のお手続について
返品条件を商品の返品・交換は不良品、破損品または注文と違う商品が届いた場合に限り承ります。
※不良品、破損品または注文と違う商品が届いた場合以外の理由、(お客様のご都合によるものを含む)返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内に本サイト上のお問い合せフォームまたはメールにてご連絡の上、当社が指定する返送先までご返送ください。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第、直ちに発送いたします。 なお、交換につきましては、該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、商品代金に加えて送料・代引手数料を銀行振込により返金させていただきますので、ご了承ください。
返品・交換のお手続きに対して、お客様に商品到着後、ご使用されてしまった商品、又は洗濯やクリーニングなどされた商品に関しましては、一切の返品•交換はお受けできませんので予めご了承ください。
※海外への返品・交換は承ることができません。
We can not return or exchange products shipped overseas (such as orders through overseas transfer companies) for any reason. Please note.
2. 返品・交換時の際の送料について
以下の事由に該当する当社理由の返品・交換の場合、当社にて送料を負担いたします。
○ 注文と違う商品または数量が届いた場合。
○ 不良品または破損品の場合。
3. 返品・交換をお受けできない場合について
○ 商品到着後5日以内にお問い合わせフォームにて、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
○ スペシャルプライス・期間限定プライス・まとめ買いキャンペーン等で当初の価格より 値下げされた商品の場合。
○ 商品を着用または洗濯された場合。
○ お客様のもとで商品のタグ(下げ札)・替えボタン・商品箱等の付属品の紛失・破損が生じた場合。
○ お客様のもとで傷、汚れが生じた場合。
○ ピアス等、衛生上の観点から返品・交換不可の商品の場合。
○ 実店舗・その他ECでご購入いただいた商品の場合。
以下の事由に該当するお客様のご都合による返品はできません。
○ ご注文間違いの場合(品番、カラー、サイズ、数量)。
○ デザインやカラー、素材がイメージしていたものと違う場合。
○ その他、お客様ご都合の場合。
4. 返品・交換のご連絡方法
※お電話での返品・交換受付は行っておりません。
お手数ですがメールかログイン後、返品申請にてご連絡をお願いします。
5. 禁止事項について
ご指定頂いたご住所での商品受け取りが3回続けて不在になりますと受け取り拒否と判断させていただきます。
受け取り拒否を致しますと、本サービスのご利用停止となります事をご了承下さい。
※ケースに寄っては、商品往復送料及び手数料(実費)ご請求させていただきます。